フルート

こんにちは!
今回の春オケでパトリを務めさせていただきます、日赤看護大の笈川恵里華です。よろしくお願いします(^^)
毎年フルートパートは色んなキャラクターの人達がいて、わいわいとみんなで仲良しです♪一部Gesな方もいらっしゃいますが、
【私はGesではないのでご安心下さい】←重要なので強調しました

エントリーするにあたり、自由記入欄に以下の質問についての解答をお願いします♪
1、楽器経験年数/オケ経験年数
2、ピッコロは吹けますか?(吹ける場合→経験年数/毎回の練習に用意出来ますか?)
3、今までに演奏したことのある曲(管弦楽曲、交響曲などとそのパート)
4、乗り番希望(あったら)
5、パトリへ一言!(書いてくれたら喜びます)


春オケは色んな大学・オケに所属している人達が集まり、音楽を作り上げていきます。音楽・オーケストラ(・飲み会←意外と重要)を通して多くの人と出会え、感動を分かち合える素晴らしい機会です。
「この輝かしい環境の中、フルートパートで良い思い出を残しましょう。」←この言葉はKSMZWさんから引き継ぎました
今年のフルートの募集人数は8名です。フルートは毎年競争率が高いので、早めのエントリーをオススメします!
初心者の方・大御所様・チューニングはGesな方などなど…。
フルーティーな皆さまのエントリーをお待ちしております(^^)

質問は下のアドレスへお願いします(^^)

oichan719☆yahoo.co.jp
(↑☆を@に変えて下さい)

inserted by FC2 system