エントリー
※重要

エントリー方法・日時

@2010年12月4日(土)23時開始。12月25日23時終了。

Aこの時間にここにエントリーフォームアドレスが表示されます。
※1次エントリーは終了しました。

Bそこにアクセスし、エントリーフォームに書き入れ、表示されている手順に従ってください。

Cその後、エントリー係(高崎)からの完了通知のメールをもってエントリー完了とします。

D下記の各楽器の表に受付の状況をのせますのでそれを必ず確認してからエントリーをお願いします。

楽器 状況
Vn バイオリン 受付終了
Va ビオラ 受付終了
Vc チェロ 受付終了
Cb コンバス 受付中
Fl フルート 受付終了
Ob オーボエ 受付中
Cl クラリネット 受付終了
Fg ファゴット 受付中
Hr ホルン 受付終了
Tp トランペット 受付終了
Tb トロンボーン 受付終了
Perc パーカッション 受付中

※完了のお知らせはエントリーフォームに書かれたアドレスを元に返信しますので絶対に間違いの無いよう、お願いします。

※チューバにてエントリーしたい方がいらっしゃいましたらエントリー係(高崎)までご連絡ください。

※エントリーは先着順のため、エントリーができない方も出るとは思いますがそこはなにとぞご了承ください。。

※万が一、パソコンの調子が悪くどうしてもエントリーできない方がいらっしゃいましたらあらかじめエントリー係高崎(haruoke24.entryアットgmail.com←アットを@に変換)までメールをお願いします。12月4日23時に、本人に直接携帯版エントリーフォームをお送りします。

※当日は回線の混雑が予測されますのですぐに返信ができない可能性がありますができるだけ迅速な対応をして行けるよう努力します。処理の都合上24時間以内を目安にお願いします。

※二次、三次エントリーは一次エントリーの状況に左右されますのでまだ決定しておりません。

エントリー費用について

@エントリー費の振込みについて
      ・今回のエントリー費は19,000円です。
      ・一次エントリー者の振込み期限は初合わせ前日(1月14日)までです。
         ※初合わせ当日での現金での支払いには応じません!
      ・二次・三次エントリー者の振込み期限はエントリー係(高崎)からの確認メールが届いた日から2週間です。

※振込み確認の手順
      (1)振込みが完了したら、振り込んだという旨を会計までメールにて連絡してください。
           
      (2)振込みが確認されましたら、再度会計からメールが届きます。
            
 
Aエントリー費の延滞について
      (1)初合わせ〜2週間後…1000円。それ以降2000円追加となります。
      (2)振り込み期限から2週間は1000円。それ以降は2000円追加となります。


Bエントリー費振込先について
      ・エントリー完了のお知らせのメールにてお知らせします。(もしくは春オケ報をご参照ください)    

Cエントリーキャンセルについて
    エントリーをキャンセルする方は、直接またはメールにてエントリー係(高崎)まで
    ご連絡ください。
 
    また、エントリー費返還に関しては以下の通りです。
      

初合わせ前まで:全額返還
      初合わせ〜3月31日:10,000円返還
      4月1日〜5月16日:5,000円返還
      5月17日以降:返還なし



    エントリー・エントリーキャンセルについて質問がある方は
    エントリー係・高崎(haruoke24.entryアットgmail.com)までお願いします。
                        アットを@に変換してください。

inserted by FC2 system